YouTube動画【Twitter5万フォロワーのAI術師】 第一回 AIイラスト紹介 3選

動画で使用したAI音楽

AI音楽1 (♪たんまOP 1)

AI音楽2(♪ミルファシア キュート)

AI音楽3(♪のいじーぺあ サマー)

AI音楽4(♪ぴろろん マジカル)

ルファシアの気まぐれさん(@MirfshiA )

自己紹介文 「気になったので是非参加させてください! ミルファシアと申します、頭に浮かんだイメージを形にするためポチりこする日々を送っております。 Stable Diffusionを利用してイラスト生成をしています。コツではないですが呪文に関して風景に関わる内容を入れてからキャラクターのプロンプトを入力しています。また調整に使うのが4k、8k、16kを入れることでイラストがはっきりします!ただ上にあげてもプロンプトの相性によっては崩壊しやすくなるので1番いい感じのにするとGoodです!

AIイラストで自分の思うものを形にでき色んな人の素敵なイラストが見れるのでこれからも楽しんでいきたいと思います! よろしくお願いします✨」

Noisyper/のいじーぺあ❄️@Aiイラストさん(@noooooisyxL_7)

自己紹介文 「たんまさん!こんにちは!🌸 機会があれば是非〜!✨」 「 Stable Diffusion SDE++SDE karras 使ってます この子のような黒髪ちゃんのプロンプト(呪文)ですと Black hair, short hair, blue eyes, で黒髪ちゃんが出ます。 背景等は beach, sunset glow, flower garden, 以外にも沢山ありますがこれで ロマンチック(?) な絵が出せます笑

今でも見捨てず仲良くしてくださっている自分にとって師匠みたいな方が居るのですがその方々には感謝しかないです🙏 少しでも興味を持ちましたら触ってみるのもありです!🌸 自己紹介 のいじーです。はい。 学生なので忙しい時もあります。イベント等には積極的に参加したいです() リアルイベントは分かりませんが…💦」

ぴろろんさん(@piroron_aiart)

自己紹介文 「たんまさんお疲れ様です~! よければ使ってもらって良いですよ~! まぁ、私みたいなのより、もっと紹介した方が良い方沢山いるので、優先順位低めで良いです~! 自己紹介もくそもないですが、軽い自己紹介とイラストへの想いをALTに入れときますね~! #AIイラスト #AIart #breakdomain_m2150」

「ぴろろんです~ 23年4月から生成開始 23年5月からTwitterデビューのぴよっこ術師 生成環境:colab pro(stable-diffusion-webui) 淡く華やかにをコンセプトに、蒼髪ポニテアイドルちゃんを主軸とした女の子イラストをメインに生成。 ちょっとの癒しと興奮をお届けするアカウントです~! 全体の構図と手指等の破綻が嫌いなので、修正しちゃうタイプの術師です~!」 投稿画像は、中二病が悪化した際の魔法使いちゃんです。 魔方陣の生成にはまって、かなりの種類のスペルの組み合わせを楽しんでいたときの一枚。

コメント